上村神父様、お世話になりました。ファノ神父様、ようこそ!

ファノ師(左)と上村師(右)

去る7月4日、西町教会の新しい助任司祭としてセルファシウス・サルファノ・ジャマン(ファノ)神父様(新司祭)が着任され、本日(7月9日)の9時ミサにて、初ミサを行いました。

そして、昨年春から1年3か月のあいだ協力司祭としておつとめいただいた上村勉神父様は、このたび多治見修道院院長として転任されることになりました。

歓送迎会にて

9時ミサ終了後は、信徒会館ホールに会場を移して、お二人の神父様のご活躍を願って、歓送迎の茶話会を行いました。

上村神父様、お世話になりました。
ファノ神父様、これからよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 報告 パーマリンク