西町教会の聖母被昇天祭について(2019年)

8月15日(木)は聖母被昇天祭です。西町教会では、以下の日程でミサが捧げられます。

■8月14日(水)午後7時より、前夜祭ミサです。
☆前夜祭ミサの後、納骨堂まで行列を行い、ここに安置されている死者の方のために祈りをささげます。

■聖母被昇天祭当日、15日(木)のミサは、午前10時からです。
※朝6時30分のミサはありませんので、ご注意ください。

台風10号が接近しています。特に15日は、長崎が暴風圏内に入るのは確実と思われます。
各ミサは天候に関係なく行われますが、納骨堂までの行列などについては、天候次第では内容変更となる場合があります。
いずれにしましても、台風情報を事前に確認し、無理せず、気をつけてお越しください。

広告
カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中